年が離れていたら尚更、ゆっくり話せる場所に行くべき

風俗嬢とデートでカラオケを選ぶとまずセックスはできない

で、カリスマ美容師だけにどんな髪型にするかの決定権も完壁に握られちゃって、「山田サン、ボウズなんて絶対似合いますよ!」などと勝手に決められちゃうのもタマにキズ。僕も髪型に関してさしたるポリシーも持ち合わせていないので、「はあ、それでいいです」と生返事。髪の毛切ってるときの彼、とっても真摯ですよ。もう鏡の前に向かって「くわっ」って感じの目つきで、頭中をなでまわすように丹念にハサミを入れてゆく。でもこの人、実は僕じゃなくって、自分で髪切ってる姿に見とれてるんですね。笑っちゃいます。

まあ、それはよしとして、仕上がった髪型は、やはりカリスマだけあってイケメンそのもの、おおむね好評です。ボウズにしてから。寝起きでも帽子かぶってりゃ自然に元に戻ってるから、ラクですし……。ボウズ頭をひっさげ、久々のアフターバージョン、の巻。でも!せっかくモテそうなのに、最近は事務所に閉じこもってることが多くて、イケボウズをアピールする機会がないんですよ。「ラク」っていう点ばっかが役立っちゃって……。

このころ僕、『TOKYO1週間』って情報誌で、毎週2ぺージフルカラーのマンガ描いてたんですよ。本格的に絵なんて描くの久しぶりだから、遅い遅い。マンガ家って仕事が、いかにインドアで孤独な作業を強いられているかってことをカラダで実感しまくってしまいました。したがって僕、今回のデートはとっても楽しみにしてたんですね。だって、ボウズにしてから対面で女のコと本格的に話すの初めてだったし。そんなわけで、今回は強引に頼みこんでアフターバージョンにしてもらいました。
鉄道各線は京都駅を事実上の中央駅としているが、市内のターミナル機能は各駅に分散されていて、事実上の中央駅というものがない京都 風俗では、逆に、どこからでも女の子を呼べると言ってもいいだろう。


でも、今は忙しいから……。そー簡単にできないですよ」「そんなに働いて、お金とか貯めてるの?」「そーなんですよ。医療事務の学校に行くための学費貯めてるんですよね」「偉いじゃん!」この「偉いじゃん」は流しのお世辞でもなんでもない。本当に偉いと思う。彼女の仕事ぶりはまだ見たことないが、多分とても真面目にお客さんに接しているんだろう。イマドキっぼくない女のコだ。

あえて言うなら世代的にはズレている。しかし、僕らオッサンにとっては心地よいズレである。会話ははずみ、時間はすでに6時を回ろうとしていた。「そろそろ閉店ですので……」オヤジさんは僕たちのために1時間も店を閉めないでいてくれたのだ。(必要経費開食事代9480円)場所を池袋北口にある24時間営業の喫茶店『伯爵』に移し、二人は8時近くまで話し合った。

新着記事
2013/09/10 Recommendを更新しました。
2013/09/06 新着記事を更新しました。
2013/09/05 二人の会話を更新しました。
2013/09/02 アフターコースを更新しました。
2013/08/31 彼女の笑顔を更新しました。
2013/08/29 今回のデート相手を更新しました。
2013/08/28 風俗嬢とデートでカラオケを選ぶとまずセックスはできないを更新しました。
2013/08/25 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
きゃばきゃばナイトスタイルクラブコンシェル
東京都内や埼玉、群馬、神奈川などのキャバクラ情報。夜の求人情報などが満載。キャバクラ求人情報など全国のキャバクラ情報がナイスタに集結!キャバ嬢ブログ集や高画質ギャラリー、キャバクラ割引チケットなどを掲載。